プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

イニシャルM妻飾り

M妻飾りが出来上がりました。
葉っぱをモチーフに、流れるようなイメージでMの文字をデザインしました。
M

そして、制作したものが、こちらです。
M妻飾り

デザイン通りに仕上がり、とても素敵です。
太陽の光に当たると、また違った印象になると思います。

ホームページはこちらから http://atelier-sou.com

四葉のクローバーの表札

久しぶりのブログです。

表札が出来上がりました。
幸せを呼ぶ四葉のクローバーをモチーフにしました。
表札デザイン

デザイン画です。
このデザインを制作するとこんな感じになります。
クローバー表札

とても素敵に仕上がりました。
文字は6ミリのプレートを職人さんが一文字一文字手で切って制作しました。
とても重量感があり、本当にかわいらしく、素敵に仕上がりました。
大きさはW500mmです。
興味のある方は、ホームページもご覧くださいね。


アトリエそうHP  http://atelier-sou.com

 BLOG TOP