プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

イニシャルTYの妻飾り

妻飾りが出来上がりました。
オーダーで制作したものです。
四葉のクローバーをモチーフにしました。
妻飾り1

デザイン画はこんな感じです。
妻飾り

とても素敵に仕上がりました。

ホームページはこちらからどうぞ。 http://atelier-sou.com

釣り

私、釣りが好きなのです。

先日、今年最後の防波堤釣り!!!と意気込んで行って来たのですが
全然駄目…。めちゃくちゃ寒いし、あたりはないし…
ホント、残念な結果でした。
防波堤

その1週間前に行った時の釣果です。
釣果

サバとイワシとアジとセイゴが釣れましたよ~!

ジャパンホームショー

ジャパンホームショーに行ってきました。
東京ビッグサイトです。
ジャパンホームショー

日本全国をはじめ、アメリカ・カナダ・ドイツ・イタリアなどの海外からも出展していて
とても勉強になりました。
良い商品を提案できるように、がんばります。

星型妻飾り

星型の妻飾りが出来上がりました。
デザイン画はこちら。
星型妻飾り デザイン画

こちらの妻飾りはアルミ製で制作しました。
色は白色です。
星型妻飾り

ご希望の色で塗装できます。
ビスの位置や大きさも、自由に制作できます。

ホームページはこちらから  http://atelier-sou.com

牛妻飾り

牛の妻飾りが出来上がりました。
牧場を経営されている方からのご依頼で、牛がモチーフの妻飾りです。
牧場の名前は「神代牧場」様です。
デザイン画です。
牛

そして、制作した妻飾りがこちら。
牛妻飾り

いかがでしょうか?
とても素敵に出来上がりました。
神代牧場様のHPもご覧いただけます。

神代牧場様ホームページはこちらから  http://www.aganet.or.jp/~jindai/index.htm

アトリエそうホームページはこちらから  http://atelier-sou.com

 BLOG TOP