プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スズキ 80センチ

やってくれました bikkuri01
スズキ 80センチです えぇ 主人の父が釣りました。
スズキ

それにしても、デカイです。
私も、主人や主人の父の影響で、釣りが大好きなのです。イルカ
よく、一人でこんなに大きなスズキを釣り上げたと思います。
ちなみに、主人の父自慢の出刃包丁では無理だと判断して、
魚屋さんにさばいていただいたそうです。
半身頂き、ソテーにして美味しくいただきましたよにっこり

ビーズのバック

バック制作 第2弾 bikkuri01
先日、一緒に浅草橋に買い物に行ったお友達に、作り方を教えてもらい、
浅草橋で材料をゲットしてきました。
出来上がったのがこれ絵文字名を入力してください
BAG

だんだん色が濃くなっていくように、作ってみました。
とてもかわいく出来て、大満足です。絵文字名を入力してください
色違いの材料も買ってきたので、早速作らなくちゃ。

ビーズのバック

先日、久しぶりにお友達とビーズを買いに浅草橋に行ってきました 絵文字名を入力してください
久しぶりで、行きも帰りも…電車は間違えちゃうし…ぼんやり2人組みでしたよ汗とか
お互いに、た~くさん買いこんできました。

そして、早速作りましたよ。
バック


バック


バラの色を変えて、2つ作りました。
子供達に大好評音符しぶっ…汗;
バック

また、たくさん作ります。

 BLOG TOP 


