プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



グループ展

私の知り合いがグループ展に出展しています。
グループ展



グループ展



3部構成となっていて、
Part2 2008年6月3日(火)~6月29日(日)   加藤智大さんと、 
Part3 2008年7月1日(火)~7月27日(日)   恒良英男さんです。
素敵な作品ですので、お近くに行った時には是非見てくださいね。

詳しくはこちらからどうぞ。    http://www.mott-factory.com

いわし 大漁

主人が釣りに行ってきました。
すごい bikkuri01 大漁 bikkuri01

いわし


カタクチイワシです。
数えたら、396匹 えぇ  びっくりです。

いわし


ウロコを取って、内臓を取って…   もう大変 汗;
ミンチにして、揚げると美味しい!!と聞き、早速料理しました。美味ですにっこり
残りは冷凍庫と、主人の実家におすそ分け。
フライ、てんぷら、から揚げ、圧力鍋で骨まで柔らかくして食べようと思っています。
あ~ぁ、私も行きたかったなぁ~涙

キッザニア

お久しぶりです太陽
なんだか、バタバタしてしまって…
先日、キッザニアに行って来ました。子供の開校記念日で、平日bikkuri01
空いている…と思いきや…   超~混んでました涙
でも、いつもに比べて待ち時間が少なくて、子供達は大喜びグー!

kizzania


いろんな所がよくできていて、感動です。
こんな素敵な風景もありました。

kizzania


これは、アイアンなのかな???
と思いながら、子供のいる場所へ直行。
ピザ屋さん、ヤクルトの研究、フラワーアレンジメント、デザイン教室、メンテナンススタッフ、
幼稚園の先生、ファッションデザイナー、漫画家、ソフトクリーム屋さん、旅行代理店…など、
2人の子供は大いに楽しんだ様子でした。
帰って来てから、なぜか3年生の長男が宿題の日記を黙々と書き始め、な、ナント…5ページにわたって
長々と作文を書いていました。(いつもは3行ほど。)
また、文章がうまいbikkuri01
感動した事を文章に表現できるなんて、すごい!!と思った出来事でした。
それにしても、楽しかったです。

 BLOG TOP 


