プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

東武動物公園

7月26日土曜日に東武動物公園に行って来ましたLOVE
とても近いのと、子供達が大好きなので、月に一度のペースで行っています。
最近のお気に入りは、ボートから鯉に餌をあげる事とサファリカート。
サファリカートは、乗っては並び、乗っては並び…7、8回乗ってしまった…
何度乗っても飽きないみたいです。
レジ-ナやカワセミは怖いみたいで、見向きもしません

こい
鯉も元気

この日、蛍の小道というイベントをやっていて、夜、レジーナに行く道に蛍を放し
自然の蛍を鑑賞するものでした。
ものすごい数の蛍の光に照らされた道を、なんとも幻想的な雰囲気で歩きました。
子供達は大興奮bikkuri01

景色
この明かり、すべてロウソクの火です

広場はロウソクの火で、またしても幻想的な素敵な景色になっていました。
いつも暗くなる前に閉園してしまうので、夜の東武動物園は素敵でした。

動物園にはホワイトタイガーもいますよOK
ちなみに、私はフラミンゴとペンギンが好き



ト音記号妻飾り

ト音記号の妻飾りができましたbikkuri01
とても素敵でかわいいです

ト音記号妻飾り

実はこの色は濃い茶色なのです。 写真では分かりづらいかもしれません
工場にある色でしたら、どんな色でも塗装できます。ご相談くださいね。

ト音記号妻飾り

近くから見ると…こんな感じです。クローバーがとてもきれいです。
こちらの妻飾りはアルミ製です。
アルミ製は錆びに強く、とても軽いので壁への負担が少ないです。

ト音記号妻飾り

幸せを呼ぶ四葉のクローバーclover
みんなが幸せな気持ちになれますように…

詳しくはこちらのHPをどうぞ。 http://atelier-sou.com

イニシャルAE妻飾り

イニシャルAE妻飾りが出来上がりました笑い。
AとEのアルファベットの組み合わせです。
立体的で動きのあるかわいらしいデザインです。
足場が崩れてしまう前に…と、超特急の依頼でした焦る3

AE妻飾り

実は、同じものが2台びっくり
熟練した職人さんが丸棒を一つ一つ熱して、曲げて制作しています。
本当にすごいです。拍手 パチパチ
壁に取り付けたら、もっともっと素敵でしょうね。

AE妻飾り


今回は、制作の方に無理を聞いていただき、本当にありがとうございました。
超特急の場合も、一度ご相談いただけたら…と思います。
できる限り、がんばりますキラキラ

詳しくはホームページをご覧下さい   http://atelier-sou.com

夕方の雲です。
あまりにもきれいで、写真を撮りました。

空


そういえば、最近、ゆっくり空を見ていなかったなぁ~
なんて思いながら、見惚れてしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
自然って、すごい。

蝶妻飾り

蝶の妻飾りが出来上がりました。笑い。
とてもエレガントで、今にも飛び立ちそうです。

蝶妻飾り


本当に素敵です。
とても繊細なデザイン仕上がりました。
アルミ製で、厚みは5mmですので、とてもしっかりしています。

蝶妻飾り


別荘の空色の壁に付くということです太陽
周りの景色に溶け込むような蝶々になれますように…アップロードファイル



ホームページはこちらからどうぞ  http://atelier-sou.com

アイビー妻飾り

アイビーの妻飾りです。
アイビー妻飾り

とてもかわいらしく出来上がりました。キラキラ(オレンジ)
こちらはアルミ製。錆びに強く、軽くて壁への負担が少ないです。

アイビー妻飾り

アイビーの花言葉は、【友情】【永遠の愛】だそうです。
この妻飾りを飾っていただけるおうちも、いつまでも幸せでありますように…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

詳しくはホームページをご覧下さいね。四葉 http://atelier-sou.com

 BLOG TOP