プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イニシャルKN+クローバー妻飾り

イニシャルKとNとクローバーの妻飾りが出来上がりましたキラキラ(オレンジ)
とても素敵に出来上がりました。薔薇

KN+クローバー妻飾り

アルミ製で塗装は黒色です。
KとNの文字に四葉のクローバーを付けて欲しい…
という依頼で、何点かデザインしました。

KN+クローバー妻飾り

実は同じ妻飾りが2つ。えぇ
2つ並べても綺麗です。

KN+クローバー妻飾り

クローバー部分はこんな感じ四葉のクローバー

新築の素敵な家に、2つも飾っていただけるなんて…
本当に光栄です。
いつまでもお幸せに3はーと

詳しくはホームページをご覧くださいね。  http://atelier-sou.com
スポンサーサイト

八丈島 3

八丈島で子供達が塩作りの体験をしました。キラキラ(オレンジ)

八丈島塩作り

実は、泊まった宿に自然塩体験工房があり、宿に着いたとたん奥さんに塩作り体験を誘っていただき
子供達がやらせていただきました。笑い。

八丈島 塩作り体験

こんな感じで、自然の塩が出来上がります。
こちらで作っている塩です。

八丈島 塩作り

八丈島の空港などで売られています。
左側はミル付で80g 600円     右側は150g 600円です。

体験は1,500円で、自分で作った塩とにがりはお土産にいただけます。
そして、最後に自分たちで作った塩で、ゆで卵をみんなで食べます。
とても美味しい手作りの天然自然塩です。
八丈島に行ったら、是非体験してみてくださいね。音符

八丈島 2

八丈島の釣りです。
大物の予感…えぇ

八丈島

私と子供達でムロアジをサビキで釣ります。
主人がそのムロアジをそのまま泳がせて、大きい魚を釣る… という…

釣れたぁぁぁ~~ 大きいです汗とか

八丈島

75センチのツムブリですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なかなか上がらず、大変でした。
ムロアジもツムブリもとても美味しいです。

八丈島

この美しい景色を見ながら釣りをしました。
楽しかったです波


八丈島 1

3泊4日で八丈島に釣り旅行に行ってきました。膃
3度目の八丈島。
八丈島
とてもきれいな景色です。
私たちはここで釣りをします。
八丈島
海の中はこんな感じ。
コマセを少しまくと、魚達が寄ってきます。
まるで水族館。。それにしても、本当に綺麗な海です。
八丈島
近くに(100Mくらいの所)足湯や温泉もあり、防波堤の向かい側は海水浴もできるのです。
裏見の滝という、滝の裏側から見ることのできる珍しい景色の名所も、近くにあります。鐚?鹿鐚駈璽

うさぎとクローバーの妻飾り

うさぎとクローバーの妻飾りが出来上がりました。
とってもかわいらしく素敵に仕上がりました。

うさぎとクローバーの妻飾り

アルミ製で、塗装は黒色です。
大きいクローバーと小さいクローバーを2個付けて、キュートです。

うさぎとクローバーの妻飾り

アルミ製の妻飾りは錆びに強く、軽いのでお勧めです。
新築のお家に飾っていただけて、本当に光栄です。
いつまでも、いつまでもお幸せにclover


ホームページはこちらからどうぞ     http://atelier-sou.com

イニシャルH妻飾り

イニシャルH妻飾りが出来上がりました紊?
妻飾り

ホームページに掲載されているH妻飾りのデザインのようなイメージ…
ということで何点かデザインしたところ、このデザインをとても気に入っていただき
制作いたしました。
とても素敵にきれいなラインに出来上がりました。
素材はアルミ製。塗装は黒色です。

妻飾り
裏にH20mmのパイプを立てて、妻飾りを壁から少し浮くようにしています。
壁に設置されると、とても素敵だと思います。膃
新築の素敵な家に取り付けていただけるなんて、本当に嬉しい限りです3
ありがとうございました。

【アトリエそう】ホームページはこちらから     http://atelier-sou.com

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。