プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



雪だるま+クローバー妻飾り

雪だるま+クローバー妻飾りが出来上がりました。ゆきだるま
雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Violetと~ってもかわいいです雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue

雪だるま+クローバー妻飾り

こちらはアルミ製でチョコレート色の塗装です。
本当にとてもかわいくてキュートです♪

雪だるま+クローバー妻飾り

雪の結晶を3個付けました。雪の結晶は複雑な作業のため、少々価格が高くなってしまいましたが…

雪だるま+クローバー妻飾り

本当にかわいいbikkuri01
どんなお家に取り付けられるのか、とっても楽しみです。
このたびは、どうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに…四葉のクローバー


【アトリエそう】ホームページはこちらからどうぞ     http://atelier-sou.com

イニシャルY+クローバー妻飾り

イニシャルY+クローバーの妻飾りが出来上がりました。
そても素敵なデザインに仕上がりました。チューリップ

イニシャルY+クローバー妻飾り

こちらはアルミ製で、黒色塗装です。
大きさは580mm×580mmです。
とても存在感のある妻飾りに仕上がりました。四葉のクローバー

イニシャルY+クローバー妻飾り
クローバー部分の拡大写真です。立体のクローバーです。


イニシャルY+クローバー妻飾り
ビスを取り付ける部分の拡大写真です。
妻飾りが壁から浮くように、20mmのパイプを設置しています。Butterfly25

この度はどうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに… clover

【アトリエそう】ホームページはこちらからどうぞ     http://atelier-sou.com

イニシャルK+猫の妻飾り

先日製作いたしました、イニシャルK+猫の妻飾りの紹介をします。白猫

イニシャルK+猫の妻飾り

K+犬の妻飾りと同様、本当にかわいらしく出来上がりました。
こちらもアルミ製で黒色の塗装です。

猫の肉球ピンク猫部分の拡大写真です猫の肉球ピンク
イニシャルK+猫の妻飾り

このぷっくりした感じがかわいいです。
妻部分が2つあるということで、K+犬の妻飾りと K+猫の妻飾りが
どのように飾られるのか興味津々です♪
どうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに…clover

【アトリエそう】ホームページはこちらからどうぞ    http://atelier-sou.com

イニシャルK+犬の妻飾り

先日出来上がったイニシャルK+犬の妻飾りを紹介します。ケンケン01

イニシャルK+犬の妻飾りを


こちらはKのイニシャルに少し上向きのワンちゃんをデザインしました。
とってもかわいいです。キラキラ
ちなみにワンちゃんは柴犬をモチーフにしています。

イニシャルK+犬の妻飾りを

アルミ製で塗装は黒色です。
ワンちゃんとイニシャルKは一体型です。

イニシャルにお好きなデザインを組み合わせたり、色々と提案しております。四葉のクローバー
詳しくはホームページをご覧くださいきのこ4     http://atelier-sou.com

イニシャルK+犬とK+猫の妻飾り

イニシャルK+犬とK+猫の妻飾りができました。
とーってもキュートでかわいいです。
妻部分が2箇所あるということで、K+犬の妻飾りとK+猫の妻飾りの2タイプを製作いたしました。チワワえ~

イニシャルK+犬とK+猫の妻飾り

本当にかわいらしくて素敵です。キラキラ

イニシャルK+犬とK+猫の妻飾り

どんな家に飾られるのか、とても楽しみです。
本当にどうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに…clover


詳しくはホームページをご覧ください     http://atelier-sou.com

ト音記号妻飾り

ト音記号の妻飾りが出来上がりました。
アルミ製で塗装は黒色です。
今回はH700mmで、とても大きいです♪

ト音記号妻飾り

大きさを比べるものを置かなかったので… 大きさがわかりづらくてすみません… orz
どのような大きさにも対応できます。
このト音記号の妻飾りのデザインは、本当にかわいいですButterfly25

ト音記号妻飾り

クローバーの大きさを変えたり、ほかのモチーフと組み合わせたり、
いろいろとできますので、興味のある方は、ご相談くださいね。
いつまでもお幸せに… 四葉のクローバー

【アトリエそう】ホームページはこちらからどうぞ    http://atelier-sou.com

うさぎ2匹+四葉のクローバー妻飾り

うさぎ2匹+四葉のクローバー妻飾りが出来上がりました。
とーってもかわいいですウサギ

うさぎ2匹+四葉のクローバー妻飾り

こちらはアルミ製妻飾りAタイプにうさぎのモチーフを2個付けました。
本当にかわいらしく仕上がりました。きのこ4

うさぎ2匹+四葉のクローバー妻飾り

うさぎはこんな感じで左右に付いています。

うさぎ2匹+四葉のクローバー妻飾り

アルミ製妻飾りAタイプが大変身ですえぇ
オーダーで製作するよりも、とてもリーズナブルな価格でできます。
そして、お客様の思い通りのモチーフがどこにでも付けられますよ♪
Aタイプ以外の妻飾りも対応していますので、興味のある方は、是非ご相談くださいね。clover

アトリエそうホームページはこちらからどうぞ    http://atelier-sou.com

 BLOG TOP 


