プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



イカリ型妻飾り 

イカリ型の妻飾りが出来上がりました。赤イカリ大☆リン作
こちらはアルミ製で白塗装です。

イカリ型妻飾り

くさり部分を丸棒で表現して、とても素敵に出来上がりました。ハート

イカリ型妻飾り

どのような家に取付けられるのか、興味津々ですうさ・笑う
このたびはどうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに… clover


【アトリエそうホームページ】はこちらからどうぞ  http://atelier-sou.com

ト音記号+クローバー+イニシャルT妻飾り

ト音記号+クローバー+イニシャルT妻飾りの設置写真が届きましたハート
とても大きくて素敵な家ですキラキラ

ト音記号+クローバー+イニシャルT妻飾りの設置写真

ト音記号+クローバー+イニシャルT妻飾りの設置写真

ご主人様はアマチュアオーケストラに所属し、
オーボエやイングリッシュホルンを演奏していて、
奥様や子供さんもエレクトーンやピアノを演奏されるということで、
音楽にちなんだ妻飾りをご希望されていました。♪

ト音記号+クローバー+イニシャルT妻飾りの設置写真

ト音記号にイニシャルのTを組み合わせて、落ち着いたデザインに仕上がりました。
とても素敵です音符
音楽のある生活って、本当に素敵ですよね。

ト音記号+クローバー+イニシャルT妻飾りの設置写真

こんな素敵な家に飾っていただけて、本当にうれしいです。
このたびは、どうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに…四葉のクローバー


【アトリエそうホームページ】はこちらからどうぞ     http://atelier-sou.com

音符の衝立

音符の衝立の設置写真が届きました。
とても素敵で感動しましたハート

音符衝立

ピアノと部屋の雰囲気にピッタリで、とても素敵ですキラキラ

音符衝立

裏側からの写真です

音符衝立

音符をひとつひとつ溶接して、とてもきれいに仕上がっています。
こんな素敵なお家に飾っていただけて、すごく光栄です。

ちなみに、妻飾りもト音記号で一緒に製作いたしました♪

ト音記号+クローバー妻飾り

このたびは、色々とありがとうございました。
こんなに素敵な家に設置をしていただき、とても光栄です。音符
いつまでもお幸せに…四葉のクローバー

【アトリエそうホームページ】はこちらからどうぞ    http://atelier-sou.com

音符衝立

アルミ製の音符の衝立が出来上がりました。
とってもかわいく、素敵に出来上がりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
色は茶色です。

音符衝立

家の中に飾るために製作しました。
お部屋の中に音楽の一部があるなんて、とっても素敵です。♪
この曲、何の曲だと思いますか?

音符衝立

ビス穴です。

音符衝立

一つ一つ丁寧に製作していて、五線譜に溶接しています。
本当に素敵です音符
このたびはどうもありがとうございました。四葉のクローバー

【アトリエそうホームページ】はこちらからどうぞ    http://atelier-sou.com

ト音記号+クローバー妻飾り 茶色塗装

先日紹介したト音記号+クローバー妻飾りを茶色に塗装しました。
とてもやわらかい雰囲気に変身しましたアップロードファイル
こんな感じでとても素敵です。

ト音記号+クローバー妻飾り

そして、設置写真を送っていただきました。

ト音記号+クローバー妻飾り

とても素敵な家です。
そして、ト音記号妻飾りが栄えて、とってもかわいくて素敵bikkuri01

ト音記号+クローバー妻飾り

本当に素敵です♪
このたびはどうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに…clover

【アトリエそうホームページ】はこちらからどうぞ    http://atelier-sou.com

イニシャルAM妻飾り

AM妻飾りが出来上がりました。
素材はアルミ製です♪

AM妻飾り

個性的なイメージを気に入っていただき、このデザインに決定しました。
とても素敵にかわいらしく仕上がりました。

AM妻飾り

レーザーカットで製作していますので、カット面がとてもきれいです。
どのような家に取り付けられるのか、興味津々です。

とても素敵に仕上がりました。 本当に、どうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに…四葉のクローバー

【アトリエそうホームページ】はこちらからどうぞ   http://atelier-sou.com

ト音記号+クローバー妻飾り Iタイプ新登場

ト音記号+クローバーの妻飾りが大好評で、オリジナル妻飾りに加わりましたうさ・笑う
アルミ製妻飾りIタイプです。

ト音記号+クローバー妻飾り

お客様よりたくさんのご要望をいただき、オリジナルに仲間入りしました。
どうぞよろしくお願いいたします。キラキラ

ト音記号+クローバー妻飾り

オーダーで製作したように、いろいろな細かい部分にもこだわって製作しました。
オーダーで製作するよりもとても安いですハート

ト音記号+クローバー妻飾り


こちらは在庫がございますので、ショッピングカートでもお買い物ができます。
興味のある方は、ホームページをご覧ください。にっこり

アトリエそうホームページはこちらから   http://atelier-sou.com

ショッピングカートはこちらから   http://ateliersou330.cart.fc2.com/

 BLOG TOP 


