プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

薔薇飾り

薔薇の飾りができました。赤薔薇
玄関の上のアーチ部分に設置するそうです。

薔薇飾り

先日製作した、薔薇のインフォメーションの飾りを気に入っていただきアレンジしました。
とてもエレガントなイメージに仕上がりましたハート

薔薇飾り

アルミ製で3個のパーツでできています。
W1200で塗装は黒色です。

薔薇飾り

どのような感じに設置されるのか、とても興味があります。
このたびはどうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに…clover


【アトリエそうホームページ】はこちらからどうぞ   http://www.atelier-sou.com

犬+クローバーの表札の設置写真

犬+クローバーの表札の設置写真が届きました。うさ・笑う
とってもバランスが良く、素敵です。

犬+クローバー表札設置写真

アイアン製で叩いて製作しましました。
真っ白な壁やポストに良く合っていて、素敵ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

犬+クローバー表札設置写真

家にもト音記号の妻飾りを設置していただき、
外構も完成して、とてもすばらしいです。キラキラ

犬+クローバー表札設置写真

このたびはどうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに…clover


【アトリエそうホームページ】はこちらから   http://www.atelier-sou.com

月+犬妻飾りの設置写真

月+犬妻飾りの設置写真が届きました 肉球ワン
とても素敵でモダンな家ですキラキラ
妻飾りがとてもかわいいです。

犬の妻飾り設置写真

妻飾り設置部分の拡大です。
きれいに設置されていて、とてもうれしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

『妻飾りが付くのと付かないのでは、印象がまったく違うね』
『とってもかわいいね。』 と製作と話しました。
本当に素敵です。うさ・笑う

犬の妻飾り設置写真

このたびはどうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに…clover


【アトリエそうホームページ】はこちらからどうぞ    http://www.atelier-sou.com

イニシャルO+犬+クローバーの妻飾り

イニシャルO+犬+クローバーの妻飾りが出来上がりました。肉球ワン
イニシャルOに犬のモチーフを付けて立体のクローバーを付けました。

本当にかわいらしく、素敵に仕上がりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
イニシャルO+犬+クローバーの妻飾り

素材はステンレス製で、黒色塗装です。

イニシャルO+犬+クローバーの妻飾り

斜めから見るとこんな感じです。

イニシャルO+犬+クローバーの妻飾り

どんな家にどのように設置されるのか、とても楽しみです。
このたびはどうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに… clover


【アトリエそうホームページ】はこちらからどうぞ   http://www.atelier-sou.com

月と星の妻飾りの設置写真

月と星の妻飾りの設置写真が届きましたハート

月と星の妻飾りの設置写真

とっても素敵ですキラキラ
こんなに効果的に設置できるなんてすごい!!家のイメージにピッタリ!!
と製作の間で大評判でした。本当に素敵です。

月と星の妻飾りの設置写真

家もとってもかわいいですすきすき!

月と星の妻飾りの設置写真

月と星がお互いにとても引き立てていると思います。
こんな素敵な家に設置していただき、本当に光栄です。キラキラ
そして、とても素敵な設置写真を送っていただきどうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに…clover


【アトリエそうホームページ】はこちらからどうぞ    http://www.atelier-sou.com

 BLOG TOP