FC2ブログ

プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お仕事の様子

私のお仕事の様子です
イラストレーターを使って、デザイン画を描いています。
とても古いバージョンなのですが、慣れているせいか、とても使いやすくて 
どうしてもこのバージョンで仕事をしてしまいます…
イラストレーターはアウトラインをかけるとそのまま版下に使えるので便利なのです。

お仕事

ちなみにパソコンは2台並べてお仕事しています…
CADでもデザインや図面を描いています
デザインした後は仕様を書いて、お客様と確認作業。
工場で熟練した作家さんが制作してくれています。

お仕事

私が愛用しているSWISS製のPENCILとSTAEDTLERの芯削り。
こんなビビットなピンク色は珍しいと思います。
以前働いていた会社の人にいただきました。ありがとうございます

お仕事

こんな感じです
今後ともよろしくお願いいたします。

【アトリエそう】ホームページはこちらからどうぞ  http://www.atorie-sou.jp
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliersou330.blog117.fc2.com/tb.php/379-35fbdfb9

 BLOG TOP