FC2ブログ

プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2本線+クローバー妻飾り

アルミ製妻飾り Dタイプと呼んでいます。
シンプルな2本の曲線にクローバーのモチーフを付けました。
とてもシンプルで、上品で美しいスタイルに、クローバーモチーフが
かわいらしく飾られています。
立体の妻飾りは、日光の角度でできる影によって、違った見え方をします。Dタイプも綺麗に見えると思います。
アルミ製妻飾り Dタイプ 1

アルミ製妻飾り Dタイプ 2

平面のデザイン画ではイメージがつかめず、立体にサンプルを制作して角度などを決めました。
とても素敵に綺麗な曲線に仕上がりました。
寸法 W500mm×H530mm  重量 約0.9Kg

くわしくはホームページをご覧ください。   http://atelier-sou.com

ショッピングカートも左側のリンクから利用できますので、こちらから買い物もできます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliersou330.blog117.fc2.com/tb.php/5-503c3f6b

 BLOG TOP