FC2ブログ

プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

韓国 2

世界遺産の宗廟(チョンミョ)に行きました。
季朝時代の歴代王と王妃、後に称号を贈られた王と王妃、功臣の位牌を祀った祀堂です。
宗廟

あまりの迫力に圧倒されました。すごいですbikkuri01

宗廟

ここは中池塘(チュンジダン)という池で、四角形の池の中に丸い島があります。
これは天は丸く地は四角という思想と陰陽思想に深く関わりがあり
四角形の池は地を象徴すると同時に「陰」を意味し、丸い島は天を象徴すると同時に
「陽」を象徴しているそうです。この世界に引き込まれそうでした。

宗廟

自然がいっぱいなので、野生のリスを何匹か見かけました。
かわいい~kao04ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliersou330.blog117.fc2.com/tb.php/55-abd1144f

 BLOG TOP