fc2ブログ

プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キャンプ

先日、キャンプに行ってきました。

秩父キャンプ

いつものキャンプ場です。

昼間、子供達は川遊びなどをしています。

夜ご飯は、毎回恒例の … バーベキュー
毎回、このくらいの肉の塊を炭で焼き、贅沢にいただきます笑い。秩父キャンプ

このお肉、けっこうなボリュームなのです。
初めは塩コショウで。そして、焼肉のたれやおろしポン酢などで味を変えて…
すごく美味しいbikkuri01
主人の友人も毎度、一緒に行くのですが、大人はもちろん絵文字名を入力してくださいえぇアップロードファイル酒
大変な騒ぎです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliersou330.blog117.fc2.com/tb.php/60-12ffb329

 BLOG TOP