FC2ブログ

プロフィール

牧 操

Author:牧 操
アトリエそう、牧です。
女子美術短期大学を卒業後、ミキモトインターナショナルの真珠のモチーフの付いた、ジュエリーや小物類のデザインをしていました。
もの作りが大好きで、今はアルミ製の製妻飾りやネームプレートなどのデザインや制作をしています。
ホームページも開設していますので、是非、遊びに来てくださいね。
 http://www.atorie-sou.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ルーヴル美術館展

ルーヴル美術館展に行ってきました。にっこり
学生時代の友人と3人で上野で待ち合わせ。
水曜日の午前10時にもかかわらず、すごい人!!でした。

ルーヴル美術館展

国立西洋美術館に入ったとたん、鳥肌が立ちました。
本当に、すごい迫力でした。ずっと絵を見ていたい気持ちになりました。
館内では中尾彬さんの声で絵画を説明してくれる【音声ガイド】が500円で借りられます。
これは本当にお勧めです。

ルーヴル美術館展

この後は、ハードロックカフェエレキギター*GibsonMelodyMaker65赤(白い背景用) †SbWebs†でLUNCHハンバーグ 
そして、ショッピング♪   とても感動して、とても楽しかったです。


妻飾りの【アトリエそうホームページ】はこちらからどうぞ    http://www.atelier-sou.com
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliersou330.blog117.fc2.com/tb.php/94-4b5351e6

 BLOG TOP